中央高等学院 Blog GREEN ROAD

22日にGREEN DAYが開催されました!<パートⅡ>

投稿日:
2011年10月28日(金)
カテゴリー:
GREENDAY

  

今回のブログでは実行委員会の『キズナ』の活動報告ですhappy01

集合01.JPGのサムネール画像

物販ブースの前で記念撮影!寄せ書きに熱いメッセージを書き込みました!

 

話が遡りますが、実は『キズナ』は6月から地道に準備をしてきました。

チャリティーグッズの帽子の販売の企画、デザイン、店頭の装飾、ビラの作成などなど。。。sweat01

実は長い道程で結果を紡ぎだしていたのです。

 

Tシャツ5.JPG 売るもの確認.JPG

           チームオリジナルのTシャツを着たよ!         販売するオリジナルの帽子やバッジを確認!

 

 

 

かいかいしき.jpg 弁当01.jpg 弁当02.jpg

当日はGREEN DAYの運営からお弁当の配布、クリーンキャンペーンの準備など裏方に徹してました。

  

 

 

当日はメインゲートの前に販売ブースを設置shine

呼び込み01.jpg 呼び込み02.jpg 

次々と入場してくるサポーターたちに一所懸命に宣伝活動!

 

 

 

販売01.jpgのサムネール画像のサムネール画像 販売02.jpgのサムネール画像 販売03.jpgのサムネール画像

開店と同時にたくさんのお客様に来て頂きました!来店してくださったお客様、有難う御座います!(キズナ一同)

 

 

用意していた販売分の100個+予備2個の102個を無事に売り切ることが出来ましたhappy02

完売01.JPG 完売02.JPG

(※今回得られた収益は全額LOVE FOR NIPPONを通して東日本大震災で被災した方々へ寄付致します。)

 

 

 

今回の活動を通してキズナのメンバー達は多くを学び、大切なものを見つけられたと思います。

来年もきっと『キズナ』の活動とスピリッツは受け継がれて続いていくと思います。

 

 

何かを得たい、何か充実したい、何か頑張りたい。

そんな気持ちがあるならば、キズナの活動に参加してみてはどうでしょうか??

きっと新たな何かを見つけることが出来ると思います。

 

前へ

次へ