中央高等学院 Blog GREEN ROAD

平成24年度卒業式・修了式

投稿日:
2013年03月19日(火)
カテゴリー:
卒業式

3月12日(火)平成24年度中央高等学院卒業式・修了式が執り行われました。

今年の卒業生・修了生は959人

保護者の方々を加えると新宿京王プラザホテルの会場もいっぱいです。


B_128小.jpg

 

毎年、卒業生・修了生には斉藤守学院長から直接一人ひとりに卒業証書・修了証書が手渡されます

並んで待っている間は緊張している生徒も多かったですが、受け取るときにはとても良い笑顔になっていましたwink


B_153小.jpg 

 

 

厳かな雰囲気で進められた卒業式に続いて午後は卒業パーティー

華やかな雰囲気の中で、学院の生徒として最後の時間を友人達、先生達と3年間の思い出とこれからについて語り合っていました。

 

そしてパーティーに華を添えるサプライズゲストの登場!

今年は近年、ソロ活動も活発な若旦那さんが来てくれました!!


chuou112.jpg

熱い歌と熱いメッセージで門出を祝っていただきました。

 

若旦那の熱いメッセージに会場は感動の嵐crying

みんなが涙をながして真剣に耳を傾ける姿が印象的でした。

卒業生一人ひとりの胸にメッセージが深く刻み込まれたことでしょうhappy02

 

続けてサプライズゲストpt.2!

被災地での活動をわざわざ予定変更して、LOVE FOR NIPPON代表のキャンドル・ジュンさんが駆けつけてくれました。

chuou125.jpg昨年に続き、生徒有志によるチーム・キズナのチャリティー活動で得た収益金をLOVE FOR NIPPONに寄付させていただきました。

ジュンさんからもお祝いのお言葉と支援活動に対する感謝のお言葉をいただきました。

 

chuou130.jpg

中央高等学院はこれからも支援活動を継続していきたいと思います

 

そしてこの後、最後の大きな感動が・・・次回、さらに写真多めに詳細ご報告します!

 

 

※若旦那さんがブログに当日のことを記事にしてくれました。

Go→若旦那ブログ

Go→湘南乃風若旦那ブログ

 

※キャンドル・ジュンさんはFacebookで記事にしてくれました。

Go→LOVE FOR NIPPON@Facebook 

 


前へ

次へ