中央高等学院 Blog GREEN ROAD

平成24年度卒業式・修了式 <詳細>

投稿日:
2013年03月31日(日)
カテゴリー:
卒業式

3月12日(火)に平成24年度卒業式・修了式が行われました。

会場は恒例の新宿京王プラザホテル。

開式前から卒業生、保護者の皆様、関係者様からいただいたお花で会場は華やかな祝福ムードでいっぱいでした。

A_025.JPG chuou065.jpg A_041s.JPG

 

 

卒業証書授与では一人ひとりの氏名が呼ばれ、斉藤学院長から一人ひとりに証書が手渡されます。

sotugyoushousho224.JPG sotugyoushousho001.JPG sotugyoushousho437.JPG

高校入学からこの日を迎えるまで、楽しかったこと、つらかったことなど色んな経験をしてきました。

それだけにこの瞬間の喜びは一生の宝になったのではないでしょうか。

『卒業おめでとうございます!』

 

 

横浜校生徒による卒業生代表の言葉。

保護者の方々、先生達、そして同級生の心に残る旅立ちの言葉です。

B_590.JPG

 

今年度は卒業生・修了生959人と盛大な卒業式になりました。

 

 

 

卒業式後は『卒業パーティー』。

思い出話に花を咲かせたり、記念撮影をしたり、ご飯を食べたりと大忙し!

C_051.JPG C_063.JPG C_087.JPG

 

 

そして池袋校有志のバンド演奏とダンス部の華麗な踊りが会場を盛り上げてくれました!

C_100.JPG C_140.JPG C_079.JPG

 

 

 

「ありがとうプロジェクト」・「GREEN DAY」でお世話になっている東京ヴェルディ代表・羽生様から

お祝いのお言葉と今シーズンから東京ヴェルディに加入した学院卒業生・常盤選手からはビデオメッセージをいただきました。

chuou108.jpg

※常盤選手の写真がなくて、ごめんなさい。

 

 

 

いよいよ卒業パーティー恒例のサプライズゲストの登場です。

若旦那さんが熱いメッセージで祝ってくれました!

「何歳になってもチャレンジできる!」という信念のもと、まだ始めて3ヶ月というギターを片手に熱唱。

その姿勢は見習わなければいけません!

chuou111.jpg C_173.JPG chuou114.jpg

「今日帰ったら親に今までありがとね!って言おうね。はずかしいなら笑顔で帰ろう!」

 という言葉に会場は大きな感動に包まれました。

卒業生のみんな、感謝の気持ちを伝えることできたかな?

 

 

そして若旦那さんも一緒に活動しているLOVE FOR NIPPON代表のキャンドルジュンさんもお祝いに駆けつけてくれました。

昨年に引き続き、チーム・キズナのチャリティ活動~収益金寄付に対し、感謝状をいただきました。

chuou126.jpgchuou130s.jpg


 

 

 

 

 

最後は担任の先生達からメッセージと歌のプレゼント

先生達の色んな想いが生徒一人ひとりに響いたことでしょう

歌のプレゼントでは先生達みんなが笑顔で熱唱。

C_392s.JPG C_372s.JPG chuou158.jpg

 

名残惜しいけど、これでパーティー終了!

chuou170.jpg C_453.JPG chuou172.jpg

 

先生達はいつでも学院にいます。

たまには近況報告に来て下さいね!

前へ

次へ