中央高等学院 Blog GREEN ROAD

中央高等学院・中央国際高等学校 入学式

投稿日:
2014年04月08日(火)
カテゴリー:
入学式

好天に恵まれた本日、新宿京王プラザホテルで中央高等学院吉祥寺本校・池袋校・渋谷原宿校・横浜校・千葉校合同の入学式が執り行われました。


IMG_5454.JPG IMG_5456.JPG IMG_5460.JPG

 

今春の新入生から提携通信制高校が中央国際高等学校になり、記念すべき第一期生としての入学式でもあります。

 

学院長式辞に始まり、校長先生からの入学許可、東京ヴェルディ社長である羽生様からご祝辞をいただき、多くの保護者の皆様、学院職員に祝福された入学式でした。


IMG_5459.JPG

注目のセシルマクビープロデュースの制服を着た生徒が多く、その人気の高さに驚きました!

 

また今年は名古屋本校の生徒を加えると約270人という、学院史上最も生徒数が多いスタートです。

3年間、元気に楽しい高校生活を一緒に送りましょう!

まずは6月の御宿本校スクーリングですね。


そして、式典の最後はキャプテン翼の高橋陽一先生、TM NETWORKの木根尚登様に作っていただいた校歌の斉唱です。


学院の先生たちはこの1週間、各校舎で今日のために練習してきました。

皆、ちゃんと歌えてたかな?

 

IMG_5461s.jpg


いよいよ授業が来週から始まります。

皆さんが元気に登校してくるのを心待ちにしています。

前へ

次へ