中央高等学院 Blog GREEN ROAD

10/11(土)GREEN DAY開催!

投稿日:
2014年10月10日(金)
カテゴリー:
GREENDAY

これまで、このGREEN ROADでもお伝えしてきました☆キズナ☆の活動ですが、明日いよいよGREEN DAYの本番を迎えます!

 

今日も☆キズナ☆のメンバーは明日の準備で大忙しの状態です。

GREEN DAY中央高等学院の数多くある行事の中でも、全学年が集まるビッグイベントです。

 

その企画と運営をサポートするのが☆キズナ☆ですが、東日本大震災以降は被災された方たちを少しでも援助できるようにチャリティーグッズ販売を始めました。

 

このチャリティーグッズは☆キズナ☆のメンバー全員でデザインや販売体制など決めて制作された明日の会場でしか手に入らない「中央高等学院」「東京ヴェルディ」「LOVE FOR NIPPON」トリプルコラボグッズとなっています。

 

売り上げは復興支援団体「LOVE FOR NIPPON」を通じて、被災地の復興支援活動に役立てていただきます。

 

明日、特設販売ブースでお待ちしていますので、皆様の温かいご支援とご協力をよろしくお願い致します!


tokiwakizuna.jpg

またスタジアム周辺の清掃活動スタジアム運営のサポートをする様々なインターンシップ活動に全生徒が参加します。

インターンシップ活動の1つに来場時にお客様へ様々な配布物をお渡しするのですが・・・

 

今回は「GREEN特別号」も部数限定先着順で配布致します。


green2014.JPG

・「スポーツと教育」をテーマに元日本代表監督ジーコ氏斉藤学院長の対談

・東京ヴェルディFWで中央高等学院卒業生、常盤選手の特別授業「夢教室」

・LOVE FOR NIPPONキャンドル ジュン氏☆キズナ☆メンバーの対談

 

以上のように盛り沢山の内容となっています。

こちらも会場配布限定となっていますので、ぜひ味の素スタジアムに足をお運び下さい!

そして中央高等学院×東京ヴェルディグリーンのビブスを着用した生徒を見つけたら、ぜひ励ましのお言葉をいただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します! 

 

 

東京ヴェルディの公式ホームページでも告知していただいてます。→クラブからのお知らせ

 

前へ

次へ