中央高等学院 Blog GREEN ROAD

東京ヴェルディインターンシップに参加しました!!

投稿日:
2015年05月19日(火)
カテゴリー:
インターンシップ

5月6日、振り替え休日ですSmile。今日でゴールデンウェークも最終日。

お天気は晴れsun。絶好のサッカーsoccer日和です。

はたして今日はどんな試合になるのでしょうか。

好試合を期待して、少しでもお手伝いできればと、私たちも頑張ります。upwardright

ところが、いつもの味の素スタジアムではなくこの日は駒沢球技場です。さらに別の催し物と重なってしまい集合に手間取ってしまいました。

0506 (2).JPG

やっとの思いで無事集合できました。coldsweats01

ところで、隣で行っている“肉フェス”も気になります‥‥。restaurant

 

 

 

 

 

0506 (7).JPG

まず全員の集合写真をパチリ。そして、実際の活動へ。rock

 

0506 (12).JPG 初めての人はもちろん、二度目三度目の人も真剣に説明に耳を傾けます。

今日ここでは、みんなが“ヴェルディのスタッフ”です。という言葉に身が引き締まりました。sign03

さて、インターンシップ活動の開始です。

熱烈なヴェルディサポーターが続々と押しかけてきました。

0506 (17).JPG

対する、JEFサポーターもアウェイにも拘らず大勢いらっしゃっています。

0506 (21).JPG どちらも頑張れ。

でも最後はヴェルディの勝利punchにつながってほしいものです。

そのようなことを考えていたら、どんどんサポータの方が押し寄せてきます。

大変です。大わらわです。大忙しです。coldsweats01

気温も上昇し、活動にも熱気があふれてきました。

汗を拭くのも忘れて一生懸命に活動に集中しました。coldsweats02

0506 (36).JPG

あとでスタッフの方に聞くと、この日は特にサポーターの方の集まりが多くて、最近では一番忙しい日Surprisedになったとおっしゃっていました。

でも、そんな大忙しの日に参加して、少しでもお役に立てたのであればとてもうれしいです。

ゴールデンウェーク最後の日に、気持ちの良い汗sweat01をかくことができました。

前へ

次へ