中央高等学院 Blog GREEN ROAD

中央国際高校卒業生の渡辺皓太さんが日本代表に選出

投稿日:
2019年05月26日(日)
カテゴリー:
インフォメーション

こんにちは、中央高等学院です。

提携の通信制高校・中央国際高校を2016年度に卒業した渡辺皓太さん(東京ヴェルディ所属)が、5月24日、コパ・アメリカに臨む日本代表に初選出されました!


U-15の世代から、何度も日本代表に選出され、高校在学中から東京ヴェルディ所属選手として活躍してきた渡辺選手。A代表に選ばれるのは初めてのことです。


代表に選ばれたことに対して、渡辺皓太選手は

「今回、コパアメリカに出場する日本代表に選出されました。

 チームの調子が上がってきて大事な試合が続く中でチームを離れることになりますが、一日一日を大切にして、成長して帰ってきた時に今よりもチームに貢献できるように頑張ってきます。まだリーグ戦には出場するので、合流するまでチームのために頑張りますので、引き続き応援をお願いします」(東京ヴェルディホームページより)と語っています。


卒業生がこうして[世界]に羽ばたいて行くのは非常に誇らしいです。

CONMEBOLコパアメリカブラジル2019は2019年6月14日(金)に開幕します。みんなで渡辺選手と日本代表を応援しましょう!



 


 

 

前へ

次へ