校舎案内と生活

千葉校

学校生活ブログ ~千葉校の日常を更新しています~

投稿日:2017年09月12日

高卒認定コース!

こんにちは。中央高等学院千葉校です。

今回は高卒認定試験コースのご紹介をさせていただきます。

 

高校卒業程度認定試験は1年に2回、8月と11月に行われます。

11月受験生も出願を終えて、いよいよ試験まで2ヶ月を切りました!

 

  

試験会場は文部科学省から指定された施設で行われます。

今年の8月、千葉校の生徒は千葉県の幕張駅にある放送大学で受験しました。

 

 

DSC_0245.JPGのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0248.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※写真は今年の8月の試験会場で撮ったものです。

 

 

今回の11月の試験会場は千葉県の物井駅にある敬愛短期大学で行われます。

受験生の皆さん、試験合格に向けて頑張りましょうflair

 

高校卒業程度認定試験の受験を考えている方は、お気軽にご連絡ください。

前へ

次へ

中央高等学院の高校卒業資格は、全日制高校の卒業資格と同等に扱われます。

中央高等学院は、広域性通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。