校舎案内と生活

千葉校

学校生活ブログ ~千葉校の日常を更新しています~

投稿日:2018年12月26日

あと70日!

こんにちは。中央高等学院 千葉校です。

 

IMG_0522.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何があと70日かと言うと...

2019年3月5日(火)に行われる平成最後の卒業式・修了式・卒業パーティーまでがあと70日なんですsign03

新宿の京王プラザホテルにて毎年盛大にセレモニーとパーティーを行っています。

もちろん保護者の方々も参列できますよ。

当日は全職員一同、心より祝福致します。

それまでに、何とか卒業後の進路を決めたいですね。

一般受験に向けて、受験生は冬期講習以外にも自習に励む様子が見られます。

年内は明日が授業最後になります。

年明けは4日(金)から学校は開いていますが、冬期講習を再開するのは、7日(月)からになります。それぞれ、時間割を確認して、出席しましょう。

IMG_0523.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始何をしたらいいのかわからない、どんな勉強をしようかと悩んでいる受験生は、学校に相談して下さい。

また、この期間に受験スケジュールを立てましょう。

出願期間の〆切や方法、必要書類(調査書・写真など)は大学によって様々です。

試験日や合格発表日だけではなく、試験会場までの公共交通機関を調べること、当日の試験時間を調べ、朝方の生活に切り替えられるようにしましょう。

健康に気をつけて、休み中に、体調を崩さないようにしましょう。

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。