校舎案内と生活

千葉校

学校生活ブログ ~千葉校の日常を更新しています~

投稿日:2019年02月22日

合格した受験生

こんにちは。中央高等学院千葉校大学入試コースです。

 

こちら千葉校でも寒さが続き、そして受験シーズン真っ只中です。すでに志望校に合格している生徒もいますが、今回はそちらの様子をお伝え致します。

こちらの写真は合格した生徒達が今後受験を迎える後輩達のためにpass合格体験記passを書いている様子です。

IMG_1247s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、進学後のための勉強をしている生徒もいます。こういった姿は我々にとっても励みになります。

 

もちろん、まだpencil受験pencilが続いている皆様のサポートもしていきます。

学校選びや出願についての相談があればご連絡下さい。

あと少しですので、一緒に乗り越えていきましょう。

では、お体にお気を付けて。

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。