校舎案内と生活

千葉校

学校生活ブログ ~千葉校の日常を更新しています~

投稿日:2019年08月27日

令和元年度第1回高等学校卒業程度認定試験が行われました

こんにちは!中央高等学院千葉校の高卒認定試験コースです。

8月6日(火)と8月7日(水)の二日間にわたって、令和元年度第1回高等学校卒業程度認定試験が行われました。

令和初の高等学校卒業程度認定試験pencilです。

各都道府県で試験の会場が指定されますが、千葉県の会場は放送大学 千葉学習センターでした。

housou.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最寄りの駅から徒歩で15分ほどの場所となりましたが、こちら千葉校の受講生の皆様も早めに到着し、準備をされていました。

猛暑sunの二日間の中、お疲れ様でした。我々スタッフもcherryblossom合格cherryblossomを祈っております。


令和になって2回目の高等学校卒業程度認定試験が11月に行われます。

こちらを受ける方、まだ間に合いますのであせらずにいきましょう!、

我々スタッフもお手伝いしていきます!

 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。