校舎案内と生活

千葉校

学校生活ブログ ~千葉校の日常を更新しています~

投稿日:2020年08月17日

突然ですが自己紹介させてください

こんにちは。

中央高等学院千葉校、大学入試コースの前川です。

 

 

突然ですが今日は自己紹介をしてみようと思います!

ぜひ最後までお付き合いくださいsun

 

 

名前は前川(まえがわ)です。

よく「まえかわ」と間違えられますが濁ります。

 

趣味はスポーツ観戦で野球baseballやアメフトをよく観ます。

プロ野球では阪神タイガースのファンです。

 

 

出身は岡山県です。

方言はもう消えたつもりだったのですが、先日とある生徒に

「先生って時々イントネーション違うよね」

と言われてしまいました。。。

 

訛っていたら岡山弁なんだなと思ってください。

 

そして高校時代は2年間だけ広島県に住んでいました。

当時のお家からの景色がこちら!

 

 

IMG_20200529_004730 (1).jpg

 

自慢のオーシャンビューですwave

 

皆さんは今年、海にはいきましたか?

 

 

 

その他に好きなものとしては…

カラオケkaraoke

ハロプロnote

プーさん

ねこcat

などなど…共通点がある人はぜひお話しましょう!

 

 

中央高等学院は先生と生徒の距離が近いのも魅力の一つですよねlovely

 

 

 

これからも時々ブログに登場すると思いますので

よろしくお願いいたします!

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。