入学相談室

投稿日:2017年11月13日

【高卒認定試験受験希望の方へ】99%高卒資格が取得できます!

img_kouninblog.jpg

 

高卒認定試験コース

 

こんにちは、中央高等学院・入学相談室です。
平成29年11月11日・12日の高卒認定試験を受験されたみなさま、お疲れ様でした。
すでに解答速報で試験の出来を確認はされましたでしょうか?
おおよその合否判定が可能ですので、ぜひ確認してみてください。
ちなみに、高卒認定試験の合格ラインは40〜55点程度です。

残念ながら、今回の試験の結果に今ひとつ自信が持てない方は…。
中央高等学院には、再度試験を受けなくても科目合格資格を得られる「TCCシステム」があります。
こちらのシステムを利用すれば来年3月までに確実に高卒認定資格を取得できます。

TCCシステムとは?
高卒認定試験に全科目合格できなかった場合、不合格科目を通信制高校の「科目履修制度」で単位認定します。
規定のレポート提出・スクーリング・単位認定試験(難易度:低め)をクリアすれば来年3月までに高卒資格が取得できます。
来年8月の試験を再度受ける必要がありませんので、来年4月から大学進学や専門学校への進学が可能になります。

これから高卒認定試験を受験しようと思っている方へ
高卒資格を取りたい…と思っていてなかなか踏み出せていない方、
中央高等学院「高卒認定試験」コースなら、
・小・中学校の基礎から学習指導します。
・自分の都合に合わせて週1日から通学できるので、仕事をしている方でも安心です。
・土曜日も開講しています。
・資格取得後に大学や専門学校の進学を考えている方の受験指導も行ないます。
・複雑な出願手続きのサポートもします。



「学校の勉強を長い間やってないのでついていけるか不安」
「仕事と勉強、両立できるのか不安」

…このような不安を抱えた方も、中央高等学院に入学し99%以上が高卒認定資格を取得しています。
自分のペースで無理なく学習ができる、中央高等学院で新しい自分を踏み出してください。
10代~50代まで、さまざまな年齢の方が学習しています。


まずはお気軽にLINEやフリーダイヤル0120-89-1146にお電話ください。
「勉強のこと」「費用のこと」…さまざまな不安や悩みにお答えします。授業見学なども可能です。

 




photo04.jpg
じっくりと本試験に向けて勉強することができ、全科目合格も夢ではありません。

写真5
30年以上の歴史を誇る中央高等学院だから作れるオリジナルテキスト。研究に研究を重ね最小限の勉強で合格をに導きます。

写真6
高卒認定試験コースは様々な年齢層の方が受講しています。社会人や主婦の方も多数受講されていますよ。

 

 

土日祝日も、毎日学校を開けて個別相談会を実施しております。
聞きにくいことやわからないことなど、他人には聞きにくいことやどんな些細なことでも説明致しますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

その他さまざまな不安や疑問を抱えている皆さん!!
一度中央高等学院に遊びに来てください。職員一同お待ちしております。

まずはフリーダイヤル0120-89-1146までお電話ください!

各校舎へのお電話は

吉祥寺本校  0422-22-7787
池 袋 校  03-3590-0130
渋谷原宿校  03-5469-7070
横 浜 校  045-328-1515
千 葉 校  043-204-2292
名古屋本校  052-562-7585

前へ

中央高等学院の高校卒業資格は、全日制高校の卒業資格と同等に扱われます。

中央高等学院は、広域性通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。