入学相談室

投稿日:2020年06月25日

【新型コロナウィルス対策】入学/転校をご検討中のみなさまへ


bnr_counterplan.jpg

 

 

緊急事態宣言も解除され、6月からは中央高等学院でも分散での登校をスタートしておりますが、

オンライン授業の動画配信は、引き続き行っております。




新入学、転校をお考えのみなさんからも多くのお問合せをいただいています。
中学を卒業していますが、進学先を決めていません。まだ入学は可能でしょうか?

4月27日まで受け入れ可能です。まずは、お電話ください。

学校が再開しても、今の学校に通えるのか不安。

新しい環境で再出発をしている仲間がたくさんいます。進路に不安があるのであれば、まずは相談してください。




入学・転入手続きについては柔軟な対応をいたします。


高卒認定試験コースについては、在宅で受講できるコースのご用意もございます。


個別相談は、
≪出張での無料個別相談≫
≪電話での無料個別相談≫
≪ZOOMを使ったオンラインでの無料個別相談≫
を随時受け付けております。



新しい環境で高校生活をスタートさせるためにも、まずはフリーダイヤルにご連絡ください。

土日祝も受け付けています。


フリーダイヤル 0120-89-1146

前へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。