校舎案内と生活

渋谷原宿校

学校生活ブログ ~渋谷原宿校の日常を更新しています~

投稿日:2010年07月13日

ライフサポートコース

先週の原宿校ライフサポートコースの授業には特別講師として空手家の大西健太郎さんと俳優の坂本三成さんにお越しいただきました。

現役選手としても活躍する大西さん、見るからに強そうです!押忍!

坂本さんは俳優でありながらとても背が高く、スポーツ選手のようなしっかりとした体つきでした。 

ls07-3 

大西さん、坂本さんのお話と実技を交えた授業で生徒達は楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか。

今回のような特別講師を迎えての授業というのも「ライフサポートコース」の特徴です!

どんな授業だったかは総合ブログ「GREEN ROAD」に近々アップされると思います。

 

 

ls07のサムネール画像

大西健太郎

空手家(格闘家)

1979年1月6日生まれ A型

平成17年東京都公立中学校教論を辞し、同年に日本で行われた国際空手道選手権大会で優勝。

現在は空手を教えながら選手として活躍中。

 

 

 

ls07-2 

坂本三成

俳優

1969年4月19日生まれ

スカウトがきっかけで1998年に舞台「セブン アゲンスト シーブス」でデビュー。

TVドラマや舞台で活躍中。

 

 

撮影にも笑顔で応えていただいた大西さん、坂本さん、本当にありがとうございました!

また原宿校に来て下さい!!

 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。