校舎案内と生活

渋谷原宿校

学校生活ブログ ~渋谷原宿校の日常を更新しています~

投稿日:2013年09月21日

チームキズナ メンバーからのメッセージ☆

これまでもキズナの活動はブログでご紹介してきましたが、

この度、キズナメンバーがメンバーの目線で活動を報告してくれることになりましたshineshine

 

 

記念すべき第一回目の更新担当はキズナのリーダーで、

渋谷原宿校3年生の『かみちゃん』が書いくれました!

 

 

----------------------------------------------------- 

 

 

初めまして。happy01

中央高等学院 チームキズナです!

 

まず、キズナとは何なのか?

 

各校舎から有志の生徒が集まりボランティアを中心に活動しているチームです。

 


サッカーチームの東京ヴェルディと提携して行うGREEN DAYは、キズナ最大のイベントです。

 


2011年3月11日に東日本大震災は起きました。

 
自分達の作った、又、考えた品物をお客様に売り、

その売上金を被災地にお届けするといった内容です。

 

 

そして今年はミサンガを売ります!

 

 
ミサンガを作ろうというのは、一緒に活動してくれているOK LABELの方が提案し、

配色・デザイン等はキズナの皆で話し合いをし決めました。

作業風景はこちら

 

9.21.jpeg

どーーーーーーーん

 

 

一人一人が心を込めて編んでおります(*^^*)

当日まであと少しです。


チーム一同気合い入れて頑張っていきます(・ω・)!



 

 

 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。