校舎案内と生活

渋谷原宿校

学校生活ブログ ~渋谷原宿校の日常を更新しています~

投稿日:2019年03月23日

biomなでしこサッカーコース 日テレベレーザ

中央高等学院 渋谷原宿校

中央アートアカデミー高等部

biomサッカーコースです!



暖かくなり桜が咲き、春が来たかなと思いきや、急に気温が下がりよくわかりません!

せっかくの春休みなのでたくさん楽しむためにも、体調には気をつけてくださいね。


さて、前回のブログで3月21日のbiomサッカーコース、リーグ戦速報は0-0の途中経過で終わってしまいましたがその後、後半に2得点!!

結果2-0 勝利しました!!!!!!!!!

ナイスゲーム!みんな頑張りました。

次のリーグ戦は3月31日(日)です。

勝利を目指して頑張れ!!

お時間ある方は応援に来てください。


そして3月21日は、

中央高等学院biomなでしこサッカーコースサポートされております、日テレベレーザの

 2019プレナスなでしこリーグ開幕戦!

日テレベレーザVSジェフユナイテッド市原・千葉レディース。

ベレーザ.jpg

こちらの試合にbiomなでしこサッカーコースsoccerの生徒達がお手伝いに行きましたhappy02happy02


チケットもぎりやパンフレット・限定タオルを配ったり、お仕事をしておりましたrunrun

パンフ配り.jpg

パンフ配り2.jpg


入場者がたくさんでしたので大変そうでした。


その後、試合を観戦eyeして終了後サプライズpresentがあり喜びEmbarassedEmbarassedいっぱいで帰りました。

中央高等学院では、東京ヴェルディホームゲームでのインターンシップはやってきましたが、日テレベレーザのお手伝いは初めてでしたが貴重な体験でした。この日の体験や喜び・思いを忘れずに、これからに役立ててほしいですsign03sign03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



おまけ。

先日卒業パーティーがありました。そこで先生達からサプライズで、歌って?踊って?新たな門出を祝います・・・その練習風景をこっそり撮影しちゃいました!!

IMG_1163.JPG

練習頑張ってますnote


IMG_1168.JPG

ああ~~sign02 苦悩している先生がいるcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

演目は卒業してからのお楽しみnotenote

 

 


前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。