校舎案内と生活

池袋校

学校生活ブログ ~池袋校の日常を更新しています~

投稿日:2015年05月15日

ボクシング部に、1日体験入部しませんか?

突然ですが、問題です!Laughing

 

2014年、世界のスポーツ選手で最も収入のあった選手は誰でしょうsign02

 

 

 

答えは、プロボクサーフロイド・メイウェザー・Jr選手です。

彼の昨年の年収は120億円sign03と言われていますeye

 

先日、世紀の一戦と言われたマニー・パッキャオ選手との試合にも勝利し、今年の収入はさらにとんでもない額になることは間違いありません。

 

 

・・・みなさんボクシング、やってみませんか?Laughing

 

5月22日(金) 16:30から、活動場所の赤羽駅徒歩5分にあるボクシングジムにて、ボクシング部1日体験入部を行います。

 

体力をつけたいsign01

スリムになりたいheart02

強くなりたいLaughing」など、

少しでも興味がある生徒はぜひ参加してみてください。

 

当日は運動着だけ持ってきてくれればOK!

現役プロボクサーの直接指導が受けられます。

参加希望の生徒は、担任経由で池袋校髙野先生まで!

 

ボクシング部ポスター.jpg

 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。