校舎案内と生活

池袋校

インフォメーション ~中央高等学院のことを知っていただくイベント情報です~

投稿日:2011年12月24日

年内の転・編入がまもなく締め切りです。まだ間に合います。

ここ数週間高校三年生からの問い合わせが増えていますsign03

 

 

diamondセンター試験願書提出をしたが卒業ができなくなり困っている方wobbly
diamondこの時期になり卒業が出来なくなったsad

 

 

年々相談が多くなっています。来月(1月)になってからでは現役の卒業は難しくなりますので、

もし悩んでいる生徒・ご父兄の方いらっしゃいましたら相談してみて下さい。

諦める前に一度お電話を03-3590-0130

 

 

1・2年生の方も11月・12月と進級問題・進路変更等の相談が相次いでます。
もう無理かな?留年してもいいかな?と思う前に一度ご連絡下さい。

高校は人生の終着駅ではありません。これからです。

サポート校の仕組みがわからない方理解するために来校するのも1つですよschool


 

また池袋校は埼玉県内(西武線沿い・埼京線沿い)からの通学される方が多いです。埼玉県在住の方も是非ご来校をお待ちしております。

 

私たち職員と楽しい学院生活を送りましょうsmile

 

 入り口.JPG

年内は28日まで開校しています。一度お電話をください。
職員一同お待ちしております。

 

看板.JPG

upwardrightこの看板が目印ですsun池袋駅東口35番出口すぐです。

新入生も募集締め切り間近です。
中央高等学院 池袋校 指導課
03-3590-0130

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。