校舎案内と生活

吉祥寺本校

インフォメーション ~中央高等学院のことを知っていただくイベント情報です~

投稿日:2010年06月19日

修学旅行2010

北海道への修学旅行出発日がいよいよ明後日21日(月)となりました。

参加する生徒の皆さん、体調は万全ですか?

北海道を思いっきり楽しむためにしっかり整えておいて下さいね。

 

また荷物の準備は済んでいますか?

現在、東京は蒸し暑い日が続いておりますが、北海道は気温差が予想されますので長袖の服、ジャケットなども用意しておいて下さい。

 

すでに配布してある「旅のしおり」↓も忘れずに持ってきて下さい。

info_2080_01.jpg

 

また、巻末の注意事項、ホテルや担任の携帯番号など連絡先等は保護者の方にも出発前に読んでいただくようにお願いします。

 

出発日;6月21日(月)

集合場所;羽田空港第2ターミナルビル インフォメーション横広場

集合時間;午前7:30

 

絶対に遅刻しないで下さい!

楽しい修学旅行になるように、また天気がよい3日間になるように祈っておきます!

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。