校舎案内と生活

吉祥寺本校

インフォメーション ~中央高等学院のことを知っていただくイベント情報です~

投稿日:2013年02月01日

2月が始まりました

今日から2月です

 

校舎責任者 小林由典

 

 新しい年を迎え、早いもので1ヶ月が過ぎました。東京吉祥寺の今年の冬はまだまだ寒いです。

 通信制高校サポートコース1・2年生は後期試験が行われ、3年生はいよいよ卒業を迎える時期になりました。その前に進路をしっかり決めなくてはなりません。先生方を信じ、そして事前にすべきことをしっかり確認し指導を受けて下さい。

 “大学入試コースの中央高等学院”の名の通り、既に国公立大学や有名私大の合格者が続々と報告されてきております。受験シーズンは今月が本番です。最後まで諦めずに希望進路の実現にむかって頑張りましょう。

 

 さて、保護者の皆様におかれましては、年度が替わる前の大変お忙しい時期と存じ上げます。様々な思いを持ちながら、本学を選んで頂きましたがその後のお子様の様子はいかがでしょうか。

 ご入学前と比べ、個人差はあると思いますが、成長具合など感じられていますでしょうか。

 一歩一歩前に進んでおられるお子様に対し今後も指導して参ります。

 よろしくお願い致します。

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。