校舎案内と生活

名古屋校

学校生活ブログ ~名古屋校の日常を更新しています~

投稿日:2019年04月06日

新年度です

皆さん こんにちは!

中央高等学院 名古屋本校です。clover

4月に入り桜が満開になり風に花びらがちらほら舞い始めました。

皆さんの地域はいかがでしょうか?

さて、名古屋本校では4月5日に新3年生・新2年生の

新学期ガイダンスを行いましたhappy01

 

 

IMG_4956.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を履修するのか、この1年のスケジュール、担任紹介などがありましたmemo

友達と久しぶりに会って笑顔もたくさん見られましたsmile

8日からそれぞれ授業が始まっていきます。

これから1年色んな事を職員一同サポートしていきます。

何かありましたら、いつでも相談して下さいsign03

 

 

 

 

 

cherryblossom名古屋本校の入学式は4月14日(日)です。cherryblossom

 なぜ、こんなに入学式が遅いかって?

 


進路が決まっていない方でも、まだ入学が間に合うからです。

 入学式の晴れの舞台を他の生徒たちと一緒に参加してもらいたいからです。

 

※すでに入学している生徒の授業は、入学式前からスタートしていきます。

もし、まだ進路に悩んでいる方がみえましたら、まずはご相談下さい。

何かのお役に立てる事がきっとあると思います!

0120-89-1146(入学相談室)

 

 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。