校舎案内と生活

名古屋校

学校生活ブログ ~名古屋校の日常を更新しています~

投稿日:2019年12月05日

学年旅行にいってきまーす!!

こんにちはsun

中央高等学院名古屋本校ですshine

冬も本番をむかえ、どんどん寒くなってきていますsnowまた、インフルエンザも流行してきているという話も報道番組を通じて情報が目につくようになりましたcryingみなさんは体調を崩したりしていませんか??

 

さて、今日はブログタイトル通り・・・『学年旅行』という行事について紹介をしたいと思いますflair

今年度は12/9~12/11の2泊3日で行くことになりましたsmile

そもそも、『学年旅行』とは1年生の行事になります。

1日目:清水寺(散策)、八つ橋作り(体験)

2日目:ユニバーサルスタジオジャパン(自由行動)

3日目:海遊館(自由行動)

という内容になっていますsign03

 

過去に参加してくれた生徒達の意見を取り入れながら、年々素敵な行事にパワーアップしていますgood

ぜひ、一緒に思い出を作りましょうnoteみなさんからのお問い合わせをお待ちしていますhappy02

 

 

 


PC051205.JPG   PC051200.JPG   PC051203.JPG

 

 

 


前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。