校舎案内と生活

名古屋校

学校生活ブログ ~名古屋校の日常を更新しています~

投稿日:2020年10月23日

名古屋本校に、GO TOキャンペーン!?

こんにちはnotes中央高等学院 名古屋本校ですhappy01


さわやかな秋晴れが続く今日この頃maple皆さまいかがお過ごしでしょうか??


巷で話題のGO TOキャンペーンではありませんが、


学校見学を迷っている方に、

この機会にお気軽に足を運んで頂きたい


ということで、今日は改めて校舎の様子をお届けします。



名古屋本校があるのは、ビルの7F。


 

エレベーターが開くと、目の前には受付。


入口.jpg

ハロウィン(アップ).jpg

少しでも心が和むように、季節の飾り付けをして皆さんをお迎えします。


めだか.jpg

 

こちらのメダカは在校生が心をこめてお世話してくれています。

お越しの際にはぜひご覧になって、癒されてくださいねheart02



受付の後ろは職員室。

ドアがないので、生徒の様子にちゃんと目が行き届きます。

「自分から先生に声をかけにくい・・・」そんな時も安心ですgood


フリー.jpg

 

広々としたフリースペースは自習や進路活動にもぴったり。


IMG_0652.JPG 

 

普段は和気あいあいと過ごしていますが、教室に入れば勉強モード。



いかがでしたか??少しでも様子が伝われば幸いです。

初めての場所に行くのって緊張しますよねsweat01

でも大丈夫wink

少しでもリラックスして過ごして頂けるよう、様々な工夫をしています。

もちろんウイルス対策も!

 

 

些細なことでも構いません。お気軽にお問い合わせくださいねheart04

 

TEL:0120-89-1146

メール:info@chuos.com

LINE ID:chuoss7585

 

 


前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。