校舎案内と生活

名古屋校

学校生活ブログ ~名古屋校の日常を更新しています~

投稿日:2021年02月09日

大学入試も最後まで個別指導で応援

みなさん、こんにちは。中央高等学院名古屋本校で英語を担当しております佐々木克介です。

2月になってもまだ寒い日が続きますが、来月にはもう春ですね。

新しいスタートへの準備をする時期ですね。

高校3年生で大学受験の一般入試を受けている生徒は、

今がまさに受験シーズンの真っただ中ですが、

本校の生徒たちは受験の直前まで学校に来て最後の追い込み学習を

教員と一緒に、個別指導で取り組んでいます。

本校では、各教科の教員が、最後まで一人ひとりの志望校に合わせた個別指導を

実施し、合格を勝ち取るまで、一緒にこの時期を乗り越えています。

受験直前まで個別指導.JPG

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。