校舎案内と生活

名古屋校

学校生活ブログ ~名古屋校の日常を更新しています~

投稿日:2022年06月13日

名古屋本校の康弘教頭はこんな人

こんにちは。中央高等学院 名古屋本校です。

今日は、ある人の紹介です。happy01

それは・・・、我が名古屋本校の教頭 山田康弘先生です。heart01

好きな食べ物は ・・・アイスコーヒー 食べ物???

嫌いな食べ物は ・・・銀杏(ぎんなん)

夏と言えば? ・・・きゅうり(おかあさんというみそをつけて食べるのが最高!)

今、ハマっていることは?・・・パスタ作り

(パスタ料理をyoutubeで研究中、塩加減が難しい・・・。)

生徒のみんなへ ・・・新しいことにチャレンジでき、失敗経験を積み上げていくことが大切です。

10代、20代は「経験する」ということの価値がとても大きいと思います。

迷ったら、まず、やってみる!です。sign03

 

ということだそうです。康弘先生のことが少しわかって頂けましたか?

パスタ作りにハマっているそうなので、パスタが得意な人は是非、アドバイスをお願いします。good

 

IMG_1553.JPGIMG_1550.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央高等学院には優しくて面白い先生たちが大勢います。

興味のある方は学校に見学に来てください。

☎052-562-7585

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。