校舎案内と生活

名古屋校

インフォメーション ~中央高等学院のことを知っていただくイベント情報です~

投稿日:2013年01月21日

不安は全て解消されます! ~高卒認定試験コース~

年に2回、8月と11月に実施される「高等学校卒業程度認定試験」。通称、高卒認定試験を受験される方は、実にいろんな方がいらっしゃいます。10代の現役高校生世代もいれば、バリバリの社会人の方、主婦として家庭を守られている方、仕事をリタイアされた60代以上の方などなど・・・。

 

多くの方が、高卒認定試験の勉強をスタートするにあたって、資格は取りたい!と強く願っているんだけど、一方で様々な不安がスタートの邪魔をしてしまい、受験のチャンスを逸していることが多く見られます。

 

 

事実、中央高等学院に入学された受講生の全ての人が、当初は以下のような不安を抱えておられました。

2013012119200000.jpg

 

しかし、その不安を乗り越えて高卒認定試験の勉強を中央高等学院でスタートを切られた方は、なんと100%の確率で、資格を取得されているんです!!

 

 

つまり全員が合格されているということ!!!

 

 

今現在、高卒の資格取得を考えている方へ。中央高等学院なら、あなたを確実に合格へと導きます。毎日授業に出席できなくても構いません。学校の授業スケジュールに無理にあわせなくても、あなたにとって最適な学習プランを担任の先生が作成させていただきます。長年の受験ノウハウに基づいたオリジナルテキストは、今のあなたの日常を壊すことなく、スムーズな学習をお約束します。

 

今の時期から始めてもらえば、たとえ週に1回ペースでの登校でも必ず合格に導きます。

  

いよいよ新学期。8月の試験に備え、すでに多くの方が勉強を開始しています。ぜひあなたも、まずは学校見学にお越しください。あなただけの合格プランを提案し、担任の先生や授業風景などもご覧いただけますよ。

 

職員一同、あなたとお会いできることを楽しみにお待ちしております。

DSC02808.JPG

 

個別相談会に関するご質問は
052-562-7585 名古屋本校 入学相談室まで

メールでのお問合せはこちらから

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。