校舎案内と生活

さいたま校

学校生活ブログ ~さいたま校の日常を更新しています~

投稿日:2020年12月28日

年末大掃除

こんにちはnote

中央高等学院さいたま校です!

本日は、さいたま校の一年の汚れを落とし、来年に向け生徒さんたちに頑張ってもらうために大掃除をしましたgood

IMG_1866.JPG

IMG_1867.JPG

IMG_1868.JPG

さて、早いもので、今年も師走を迎え、令和2年も終わろうとしています。新型コロナウイルスの影響で思うようにいろいろな活動ができない中、皆様はどのような1年でしたでしょうか?


来年も中央高等学院だからできることにたくさん挑戦し、一人ひとりが自分らしい高校生活を送ってもらえればと思いますwink


保護者様、関係者も皆さまにおかれましても、今年も当校の教育活動に深いご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 

新年は、1月4日(月)より校舎を開けております。

みなさん、今まで以上にきれいになった校舎で、新年もお待ちしています!

 

 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。