校舎案内と生活

横浜校

学校生活ブログ ~横浜校の日常を更新しています~

投稿日:2012年11月06日

ヴェルディ・インターンシップ

11月4日の日曜日に、味の素スタジアムへヴェルディのインターンシップに行ってきました!

晴天のしたで、スタジアムに来るお客さんたちを迎えるお手伝いをしてきました。

 

 

all view.JPG

 

初顔合わせのメンバーもいましたが、様々な校舎・様々な学年の生徒、総勢10名+先生2名での参加です。いざ、がんばるぞーっ!!

 現地のスタッフの方に指示をいただいていざスタート!

 

 

drink.JPG

こちらは缶やペットボトルの飲み物を紙コップに移して差し上げるお手伝い。ていねいに対応を頑張っていました。

 

 

 

 ticket5.JPGticket3.JPG

そしてこちらは来場された方々のチケットを確認し、半券を切り取るお手伝い。

たくさんの方が来場されるので大変な仕事ですが、見事9千人以上ものお客さんのチケットを彼等がさばいてくれました!!

 

「こっちのブースも空いてますよー!」

 

ticket2.JPG

 

誘導も頑張っていました。

 

 

number.JPG

こちらは一見、どのようなお仕事かわかりづらいですが、いかがでしょうか?

実は彼等は手の中に来場者数をカウントする道具を持っていて、一人ずつ数をカチカチとカウントしているのです。

一人も見落とさないよう必死です!この日は実に、一人3000回ほどカウントしたことになりますね。お疲れさまでした!!

 

途中、場内でぬいぐるみさんが遊んでくれました。

カメラを向けたらなんと気さくにポーズまでしてくれて、サービスがお上手です!

 

cara.JPG

 

みんな本当によく頑張ってくれました。

ヴェルディさん、貴重なご機会をありがとうございました!

 

 

 

all members2.JPG

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。