校舎案内と生活

横浜校

学校生活ブログ ~横浜校の日常を更新しています~

投稿日:2014年10月20日

さーて最近の写真部は?

みなさま覚えておりますでしょうか。

 

 

わが横浜校には写真部があることを!

 

 

今も週に一度、ちゃんと活動は続いていますよー!

ただいま秋の撮影ピクニックに向けて、毎週水曜昼休みにこそこそと話し合いを重ねています。

当日晴れるといいなぁ。でもきっと、部員の日頃の行いがよいので、問題はないでしょう!

 

 

前期はおかげさまで、とても楽しく過ごせました。

急遽立ち上げたにも関わらず、初回ミーティングにたくさんの2・3年生が顔を出してくれたこと。

参加者で投票して決めた、部員写真の掲示。

夏の写真撮影ピクニック。

 

 

さて、後期は受験生がごっそり抜けてしまってほんの数名となっている写真部ですが、

秋はまだまだこれから!どんなイベントが待っているのでしょう?

写真好きの高校生、募集中ですよー!

 

ちなみに先月での部活では、コンテストへの出品作品も打ち合わせました♪

見てくれる方々がどんな感想をもってくれるか、楽しみですねー。

 

現在、新しい掲示作品を作成中の写真部でした!お楽しみに。

 

IMG_5199.JPG

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。