校舎案内と生活

横浜校

学校生活ブログ ~横浜校の日常を更新しています~

投稿日:2015年01月22日

アニメ部♪活動報告

こんにちは!アニメ部ですsunTongue out

先日、今年度初sunのアニメ部の活動がありました!

 

3年生がセンター試験を控えているせいか、

若干人数が少ないながらも、今年もアニメ部がスタートしました。(^ー^)

 

 新年最初は、まず何をやろうか??という話し合いです。

映画が見たい!部誌を作りたい!カルタする?など

色々な案が出てきました。

 IMG_4087.JPG

 IMG_4086.JPG

 IMG_4089.JPG

 今年度、1月はまず、アニメ2本立てになりましたshine

 

「男子高校生の日常」 (1月23日 )

 untitled.bmp

 

「サイコパス」 (2月6日)

e9675202be8c1fef2610d1e6100a43f9.jpg

どちらも見たことがないので、(私は・・・)すごく楽しみです♪

 もちろん、アニメを見るだけではありませんよ!

今年度の一発目の制作作業は・・・

 

 

なんと・・・

 

 

「マグネット」作成です!!

 

 

 

自分の好きなイラストが描けるそうです・・・

予定を決めた後は、鈴木先生を筆頭に材料を買いだしに行って来ました!!

 

 

 

マグネット作成を提案してくれた子も、思うようなものが買えた♪と喜んでいました。

 

 

 

もう材料はバッチリ揃っているので、楽しみ!sun

どんなものが出来るのかは、乞うご期待!!

 

 

 

さらに2月かけて部誌を作成し始めます。

 

 

前回の部誌は↓こんな感じです。(みんな絵が上手い)

IMG_3560.JPGP9260140.JPG

 

 

 

今回もどんなのが出来るか楽しみですね~flair

アニメに少しでも興味のある子は、気軽にアニメ部に遊びに来て下さいね!!

 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。