校舎案内と生活

横浜校

学校生活ブログ ~横浜校の日常を更新しています~

投稿日:2015年03月05日

卒業する3年生へ

暖かい日が続き、すっかり春らしくなって来ましたね。tulip

 

さて、早いもので来週の3月10日はついに卒業式です。

本当に早いなぁと心から思います。

 

 

みんなが入学した2012年の年は、どんな年だったかというと、

ロンドンオリンピックが開催され、江戸時代から約173年ぶりに金環食が見ることが出来た年でした。

 

 

そんな年から、もう3年が経ちました。

 

 

この中央高等学院で過ごした日々は、みんなの長い人生の中で、ほんの1ページに過ぎないくらい短い時間です。

 

それでも、高校生活の中で、学んだ事・悩んだ事は全てみんなの糧と

なることでしょう。

 

 

いつも笑顔が絶えない学年だったなというのが印象でしたLaughing

 

 

本当に楽しく、みんなと関われ、共に学べた事は大切な時間でした。

22.JPG 

 

 
P1100046.JPG

 

< 平成26度 卒業式 >

3月10日(火) 開場8:00 開式9:00

※卒業生は8:30までに受付を済ませて下さい。

場所:京王プラザホテル(新宿)5階コンコードルーム

 

みんなの人生の中で、名前を呼ばれて証書をもらうことは

これがもしかしたら、最後かもしれません。

最後の最後まで楽しみながら、しっかりやり、

すてきな卒業式にしましょう。

 

 

卒業式当日、みんなに会えることを楽しみにしています。

 

 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。