校舎案内と生活

横浜校

学校生活ブログ ~横浜校の日常を更新しています~

投稿日:2015年03月23日

<横浜校>写真部ピクニック ~春がまたやってきた~

今日はいい天気のなか、再び写真部の大好きな臨港パークへ行ってきました!

春めいた陽気のなか、校舎から部員みんなでぶらり。

冬の空気はどこへやら、ぽかぽかした空気に包まれ幸せ気分。

 

 

三年生も全員卒業し、さびしい限りですが、最後のピクニック!!

いつも通り気ままに遊びます!

 

 

今日はこのNikonカメラを部員みんなで使いまわして撮りあい。

みんななかなか様になってます♪

 

taiga.JPG

 

これで仲間をパシャ!カシャカシャ!!

 

「いいねいいね~」「そのままそのまま!」

 

shin.JPG

 

カメラ男子が多数生まれていました。

 

では、生徒写真からも何枚か。

部員持参のルービックキューブ!

 

 

4.JPG

 

 

 

 

これは・・・・・・ボールが、浮いている!?(笑)

 

 

 

2.JPG

 

 

 

 

 

最後は、写真部なのに、顧問の熱烈な要求により始まった、だるまさんが転んだ。

絶妙な瞬間を部員がとらえていました(笑)

 

 

 

3.JPG

 

 

 

いろんな視点があっておもしろいですね。

卒業生のみんな、ありがとう。またどこかで会いましょう♪

 

新年度写真部は4月8日水曜日の昼休みから、毎週同じ時間の開催です♪

よかったら立ち寄ってみてください!

 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。