校舎案内と生活

横浜校

学校生活ブログ ~横浜校の日常を更新しています~

投稿日:2015年09月16日

前期試験が行われました(1年生)

 

はいさい
こんにちは。
みなさんお元気でしょうか。
すっかり涼しくなってまいりました。
夜に暑いなぁと思って薄着で寝ると朝方の涼しさにビックリしたり、そのまま寝冷えしたり、ラジバンダリ…
もう腹巻が必需品の季節ですね
さてそんな腹巻の季節に、横浜校では1年生の前期試験が行われました。
1日でなんと7科目受験します。
ハードですねぇ
ではその様子をご連ください↓
みんな真剣に取り組みました。
キリリとした目つきはかっこいいものですね!
中央高等学院の試験は、授業で学んだことしか出ないのです。
今回は、普段の授業からコツコツ勉強していた人や、試験前に暗記パンを食べて頑張った人もいたようです。
様子を眺めていると、普段の授業からコツコツやるほうが楽ちんなようですね。
受験された皆さん、お疲れ様でした。

こんにちはcherryblossom

 

みなさんお元気でしょうかmoon3

 

すっかり涼しくなってまいりましたねpenguin

 

夜に暑いなぁと思って薄着で寝ると朝方の涼しさにビックリしたり、そのまま寝冷えしたり、ラジバンダリ…

 

もう腹巻が必需品の季節ですねCool

 

 

 

さてそんな腹巻の季節に、横浜校では1年生の前期試験が行われましたthunder

 

1日でなんと7科目受験しますwobbly

 

ハードですねぇheart03

 

でも生徒のみなさんは一生懸命勉強し当日に臨みましたsign03

 

ではその様子をご覧ください↓

 

 

 

 

みんな真剣に取り組みましたshine

 

キリリとした目つきはかっこいいものですね!heart04

 

中央高等学院の試験は、授業で学んだことが出ますclover

 

今回は、普段の授業からコツコツ勉強していた人や、試験前に暗記パンを食べて頑張った人もいたようですbread

 

様子を眺めていると、普段の授業からコツコツやるほうが楽ちんなようですねfree

 

 

受験された皆さん、お疲れ様でしたspa

 

 

それでは本日はこのへんでKiss 

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。