校舎案内と生活

横浜校

学校生活ブログ ~横浜校の日常を更新しています~

投稿日:2020年04月06日

8月の高卒認定試験 本日より出願受付開始!!

こんにちはpaper中央高等学院横浜校・入学相談室ですsign01


高卒認定試験とは、正式には「高等学校卒業程度認定試験」といい、合格すると〝高校を卒業した方と同等以上の学力がある〟と認定される国家試験の一種ですeye

高卒認定資格を取得すれば大学・専門学校等の受験や高卒者を対象とした就職の求人に応募することが可能になりますsign03

 

認定テキスト.jpg

こちらが中央高等学院の高卒認定コースで使用しているテキストです。


本日4月6日(月)より、「令和2年度8月高卒認定試験」の出願受付が開始となりました。試験日は812日(水)・8月13日(木)となります。

なお、出願受付は5月12日(火)までとなっております。この日を過ぎてしまうと8月に試験を受験できなくなってしまうので、ご注意くださいng

だるま.jpgのサムネール画像

今なら4か月後の合格が可能です!

 

資料請求・学校見学も随時受け付けておりますので、お気軽にお申し込みください。

皆様からのお問い合わせを、心よりお待ちしておりますwink

フリースペース.jpgのサムネール画像


中央高等学院横浜校・入学相談室まで

TEL:045-328-1515

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。