校舎案内と生活

横浜校

学校生活ブログ ~横浜校の日常を更新しています~

投稿日:2020年06月25日

初めまして‼

初めまして、中央高等学院 横浜校 教務の渡辺ですnote

自己紹介.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し自己紹介をさせたください!

名前は渡辺大(わたなべ だい)といいます。

科目は数学と化学の理系中心で

大学入試コースを担当しますschool

 

趣味はプロ野球観戦baseballとソフトテニスtennisをすることです。

気軽に質問してくれたり、趣味の話をしたり出来たらなって思います!

ともに成長していきましょうup

 

ただ最近は、新型コロナウイルスの影響で分散登校になってしまっています。

しかし、オンライン授業などで分からない点を質問しに来たり、大学受験に向けて

ソーシャルディスタンスを意識しつつの自習など、徐々に生徒のみんなの顔が見れてうれしいです!

 

個別指導.JPG

早くコロナウイルスがおさまって、みんなと元気に過ごしたいですsun

そのために、職員一同全力で除菌していますshine

DSCN0381.JPG

 

そして、中央高等学院などの通信制高校に興味がある方!

通信制高校サポート校の中央高等学院だからこそ出来るアドバイスをさせて頂きます。


相談だけでも大歓迎です!

お気軽にご連絡下さい!


0120-89-1146(早くいい進路)

前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。