校舎案内と生活

横浜校

学校生活ブログ ~横浜校の日常を更新しています~

投稿日:2021年07月22日

講習会について

こんにちは!通信制高校サポート校の中央高等学院横浜校です。

連休はどのように過ごされますか?今は感染症の流行のため、思うように外出できませんが、ご自身で目標をたて、充実した夏にできたらいいですね。

 

最近急に暑くなり、熱中症の心配もあるので皆さんも体調には気をつけて、夏をお過ごしください。wobbly


さてここ中央高等学院にも熱い夏がやってきましたsun

大学入試コースでは夏期講習、高卒認定コースでは直前講習会が始まっていますimpact

講習では、通常授業とは違う教材を使っております。

教材.jpg


認定コースの教材に関しては、本試験直前ということもあり、より凝縮された内容です。

 

高卒認定コースは8月に本試験を迎える為、最後の追い込みで皆さん頑張っています。

講習会模試風景.jpg

勉強に専念されている方、働きながら勉強される方など様々ですが、皆さんの目標に向かって努力する姿勢には私達も大変勉強させられていますdiamond

あと3週間ほどで本試験です。

皆さんがいい結果を残せるよう、最後まで精一杯サポート致しますsign01

達磨.JPG

興味のある方、是非一度横浜校までいらしてください。

いつでもお待ちしておりますhappy01

気軽にお電話下さいtelephone


0120-89-1146(早く良い進路)までnote

 


前へ

次へ

中央高等学院は、広域通信制高校・中央国際高等学校の指定サポート校です。
中央高等学院に通うことで、単位取得から進級・卒業に必要な全てのサポートを受け、99%高校を卒業することができます。

「高校を卒業する」「高卒認定資格を取得する」ことは、社会に出るうえで非常に大きな意味を持ちます。大学・短大・専門学校に進学することはもちろん、就職など将来の道が大きく拓けます。だから、中央高等学院は高校卒業・高卒認定取得をしていただくために徹底的にサポートします。

なんでもご相談ください!

  • 資料請求はコチラから
  • 学校見学はコチラから
無料相談ダイヤル

0120-89-1146(いい進路)

受付時間 月~土 10:00~21:00 日祝日 10:00~17:30

不安・お悩み・疑問。何でも気軽にお電話でご質問ください!  経験豊富なスタッフが責任を持って対応させていただきます。